2011/01/28

ある平日の一コマ

( ノ゚Д゚)こんばんわ
4スタンスの記事は書こうと思えば書けるレベルまで理解が進んだのですが
実際に動画とかとったほうがいいやと思いはじめたので
今度動画とってきます
…どうやって顔隠そう いい案募集します(マジ)




今日忙しすぎだろwww
10時に警察署行って免許の住所書き換えて
(某市の警察署の態度悪すぎ 投書してやろうかな( ̄ー ̄))
携帯ショップいったりしてから車で移動 
その後飯食ってから書類整理しながらPCの移行しながらWEB会議
その後バイト行って4人ほどの勉強を見る
その後帰ってきて就活の準備とか何とか・・・

でも社会人ってこれより忙しい日が毎日なんだよね?
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

あまりにもストレス溜まってた(血圧と喘息もやばいことに)ので貯めてたお金使っちゃった(てへ)

めざせW吹き上げ!!(無理)

0 件のコメント:

コメントを投稿