2011/03/05

道具を使うの?道具に使われるの?

4スタンスの続きはどうしたと言われるても仕方ない今日このごろ

最近PCや携帯や卓球用具やらいろいろと相談されるのですが

好きなもん使えや!!」といいたくなる事が多いです

ただ、好きなものが分からない場合は上手な方の意見を素直に聞きましょう

自分の用具や持ち物にこだわりのある方は

店員さんやメーカーの方とじっくりお話して決めればいいと思いますよ

しょせんどんなものを買ってもそれを使うのは人間で

道具に罪はないのです

・・・・ 卓球用具の付喪神ってどんなのだろーね ゴムくさいんだろうな('A`)ヴァー

0 件のコメント:

コメントを投稿