2011/04/22

これから

最近体調悪い+暇がないので好きな卓球もできない始末
バスケもやりたいけどアキレス腱が痛い

かといってせっかく作ったブログ放置するのももったいないので何かします

・卓球やった時に気づいたことを書く(今までどおり)
・ゲームの感想(これも今までといっしょ)
・日記(Passかけます 知りたい人は私にメールを)

NEWブックレビュー


ラノベも入れていいなら人生で読んだ小説は1000冊近いかもしれない
1000は言いすぎでも500は絶対超えてるはずです
自分で買った小説だけでも300~400はあるはずだし

ということで活字を中心に色々レビューしてみます
ちなみに今読んでる本は

「とてつもない日本  著:麻生太郎 新潮新社」
「ライ麦畑でつかまえて 著:J・D・サリンジャー 講談社」←英語のまま読んでるのでなかなか進まない
「科学コミュニケーション 著:岸田一隆 平凡社新書」

ラノベもたくさん積んであります
狼と香辛料の長編が終わって泣きそうじゃ 
スレイヤーズを古典と言わないで いや 古いけど(´Д⊂ヽ

今読みたい(けど買うお金がない)本は
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか (できれば英語で)」
「魔術師オーフェンシリーズ (巻数多すぎ)」


後は地政学 or 文化人類学な話で読みやすい本が欲しいです
何かお勧めあればコメントしてくだされ

0 件のコメント:

コメントを投稿