2013/08/07

ラザントパワースポンジ

ざっくりと 以前フォアに使ってたラクザ7と比較しながら

【打った感触】
やわらかさはラクザ7ソフトの方がやわらかい
ひっかかりはパワースポンジの方が上

【スピード】
軽打ではどちらも同じくらい
強打した時はラクザ7ソフトの方が強い

【回転】
明らかにパワースポンジの方が上
フォア打ちの段階で分かるくらい上
食い込ませても擦ってもパワースポンジの方が上

【耐久力】
明らかにラクザ7ソフトの方が上
パワースポンジは1ヶ月くらいすると縮んでくる
週1~2の使用の自分では3ヶ月くらいで交換目安

各技術に対するレビューはまた今度
みんなターボ使ってるけど、パワースポンジもいいラバーだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿