2013/09/01

天津飯

今日の昼は友人と学生時代通っていたラーメン屋にいこうとしたら
・・・臨時休業だと

じゃあその近くの喫茶店兼飯屋に行こうとしたら
・・・臨時休業だと

ということで、久しぶりに天津飯の美味しい店「ふぁんてん」に行って来ました。
ここの天津飯は600円で、しかも量が多い。
100円+して大盛りにすると、運動部の高校生でもお腹いっぱいになります。
そして、ここの天津飯は塩あんかけ(醤油かな?)なんですよね。
私は酸っぱいもの苦手なんで、甘酢餡の天津飯好きじゃないのです。
ひさびさに美味しかったです。ごちそうさまでした。
下に写真貼っておきます。

追記 これを言うのを忘れてた
やめろ天津飯!もう気巧砲は使うなーーっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿