2013/10/28

昨日の日記

昨日は卓球しませんでしたー
ほんとはしたかったんだけどね
いつもやってる友人に予定が入って
金沢のサークルとも連絡がつかなかったから仕方ないね

ということで、高校の友人二人と遊びました。
ipad予約しにいって(ちゃんとした予約じゃなくて取り置きね)、モス食べて、
ゲーセン行ってカラオケして解散。

なんか割りとリア充っぽい1日でした。
女っけは一つもないけどな(´Д⊂ヽ


最近卓球の記事更新してないので、明日あたり書こうと思います。
テーマは、WRMのメルマガで「体の軸をまっすぐにする」ってのが見えたので、
体の軸の治し方をやります。合唱部時代の経験談です。
メルマガの内容見ると、バイアスがかかりそうなので書いてから見ます。
それでは(多分)また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿