2011/01/04

プチ同窓会

昨日は一日かけて高校の友達と遊びました(´∀`)

いやー 楽しかったー

朝に車出して、H君を回収し、その後K君を回収、
街でT君と合流して飯食ってからラウンド1へ

スポッチャはかなり人が多かった(汗)
みんな家にいるのに飽きたんだろうね

昔に空手で体の使い方を習ったんですが、
それがバトミントンやバッティング、ピッチングに大活躍(`・ω・´)

野球素人ですけどもしかした100kmくらいは出てたかもww

その後はカラオケで熱唱

俺の歌を聴けーーー!! キラッ☆

失礼しました(こほん)
高校時代合唱やってたので歌は得意です
でもメルトともってけの原キーはきつかったw
まあもう喉復活しましたが
ラルクとミスチルとバンプはらくしょーなんだけどな
また歌いたい

その後はY君と合流して焼肉 安くて美味かった
車じゃなかったら酒飲んだのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

最後はY君(多分あなたは2人目)と合流してゲーセン
マジアカで神話検定やるもSはとれず
てか聞いたことねえ神話出しすぎなんだけどマジで
こういうゲームだからこれ!!

T君と3rdストライクやったら 年末に3rd貸したらT君に負けちゃった(;´Д`)
また修行しておこう

K君からギタフリ一曲やらせてもらってよかですか って頼んだら
見事に粉砕・玉砕・大喝采!!

反省してまーす(・д・)チッ
あ H君 君ドラムマニアでセッションしてたのね まあいいや
Y君(1st)はバイトお疲れ様

みんなこれから就職進学大変だけど
またあそびましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿