2011/01/16

ある週末の過ごし方

※ホロ酔いで書いてるので文がおかしい可能性があります わっちわっちにしてやんよ

おはようございます 

といっても僕(1人称を何に統一するか迷い中)はこれから寝ますが(ぉぃ)
今週はものすごく忙しくて、自分の勉強とバイトで卓球してる暇があまり無かったです(´・ω・`)

まあ忙しいほうが生活が充実してるとも言えるのでありがたいことかもしれませんね

閑話休題、

土曜日はほぼ徹夜で午前中にバイト→午後3時間卓球→雪道運転(これが一番疲れた・・・)
して21時から24時ごろまで寝て、そこから友達とスカイプでぐだぐだ喋りながらテレビを見る
その後は酒飲みながらニコ生鑑賞という充実(?)した休日を送りましたw
ゲーム実況配信とかもやりたいんですけどね
デスクPCぶっ壊れてるのと最近忙しいので、生活がおちついたら考えてみます
2chで細々と配信してたこととかもあるんですけどね
誰かPC買ってくれないかな(ぼそ)

卓球について少しだけ、
卓球教室で以前から色々考えていたことを確認してきたので
昼まで寝て、頭が働いてきたらある程度まとめようかと思います
キーワードは「4スタンス」、「下回転をドライブ」、「伸張反射」ですかね(多分)
まあ全部いっぺんにはかけないのでぼちぼちと
一気に書くとネタも付きますからw

今日は日曜ですがセンター試験の学生の皆様・普通に仕事の方、
足元に気をつけてでかけてくださいね

わっちゃあこれから布団でぬくぬくするわいの
(ホロをイメージしてね 絶対だぞ、いいか、絶対だからな)
それでは(つ∀-)オヤスミー

0 件のコメント:

コメントを投稿