2011/02/23

1か月ぶりくらいにガチで卓球をした

忙しい合間をぬって卓球してきました
昔自分を教えてくれた経験者の後輩とやったんだが
なんで自分があいつに教えてんだよww

ナチュラルカーブだらけでとっても打ちにくかったので
今度はちゃんとこっちもカーブとかシュートとか打ちまくろうと思います(・∀・)ニヤニヤ

ナチュラルカーブで狙えるなら別にいいんですけどね
でもシュートもカーブも使い分けれて 真上もかけれるのが一番いい

私は癖が出ると フォアはカーブ気味 バックはシュート気味に曲がります
疲れてると特にでますね
ちゃんと治そう

4スタンスの話書きたいのにあれ書き出すと1時間かかるからなー・・・

肩甲骨打法とかも書きたい
暇なときにね…(遠い目)

0 件のコメント:

コメントを投稿