2011/02/03

少しお休みします

といっても1週間くらいですかね
ちょっと関東に行く用事があるので行って来ます

もしかしたらネカフェから更新したりすることはあるかもしれませんが
基本的にはブログの更新はないものと思っていただいてかまいません

せっかく見にきていただいたのでおみやげを一つ
私と同じ体の使い方(4スタンス理論で言うイチロータイプ)の方は
フォア打ちやフォアドライブを打つ時,右腕を振る瞬間に右ひざをきゅっと動かすと
一見腰の入ってない手打ちでも強く打てますよ
というか、私のタイプはそのうち方をしないと,腰を痛めます 多分

後でこの記事見やすいように直しておきますね それでは行って来ます(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿