2011/02/16

申し訳ありませんでした

いやー やっと暇とれた
ちょっと体調悪かったのと バイトが週6日とかあって
しかも就職活動とか家事手伝いとかしてたらぶったおれまして(ぉぃ

やっと落ち着いてきたのでちょいちょい書きますね
でもまた忙しくなったらちゃんと告知しときます

水曜日に何の記事かくかなあ

一応卓球ブログなので卓球書くべきだと思うんですけどね
候補は
4スタンスで卓球の続き
インナーマッスル鍛え方(こんなもん調べりゃたっくさんでますけど)
お天気の話
関東でゲーセンの大会に出てきた話

などなどネタはいっぱいあるんですけどね
何か読みたいことあればコメしてください
それを優先して書きます

おやすみんさい

0 件のコメント:

コメントを投稿