2011/07/03

東京あっぢー

日記です
ということで興味ある方だけ読んでくだされ


金曜日から東京に滞在しております
目的は就活
7月~8月中に後何回か来ることになるかと

現在は高校から友人であるK君宅に居候中
南大沢は俺にとってはなかなかいい土地である
東京で職にありつけたらここらへんに住むのも・・・
いや、やっぱり調布くらいの方がいいかな

閑話休題

羽田空港からモノレールで浜松駅まで行って思ったこと
モノレールで東京の景色を眺めるのは結構楽しい
帰りは月曜の夜の飛行機で帰るんだけど、夜景を楽しむ余裕はあるだろうか

ちゃっちゃと就活から解放されて、観光気分で東京に来たいものだ

書いておいてなんだけど、何と山もオチも無い日記だw

0 件のコメント:

コメントを投稿