2013/08/12

昨日の卓球

昨日はいつも私・いつもの練習相手の中学生・高校の友達K・高校の友達Y・某巨大掲示板で知り合ったOさん
の5人で卓球をしてきました

Oさんは以前お相手したときも、半ば死に掛けたラバーでものすごい回転をかけていたので、
新しく購入した用具でやったらやばいだろうなーと思っていたら、
案の定とんでもないドライブを打っていました

中学生のテナジーを貸して打ってもらったところ、ものすごい軌道を描いてボールがとんでいく。
もうボールがうねるうねる。
まったくブロックできませんでした。

私は左足の付けねの痛みもとれたので、高校時代の友達とゆるく打っていました。
カットマンのYとはいつもいっしょに卓球していたのに、このごろドライブマンとばかり相手していたせいで、
緩いカットですら返すのに苦労してしまいました(;´∀`)
まあ最終的にはちゃんと返せましたが。

練習風景の動画をとったので、そのフォームとか見て気づいたことがあったらまた記事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿