2013/08/23

週末の予定と新しい用具

今週末は大阪にいくので卓球は無しです
大学時代の友人と酒飲んできます

そういえばTSPの新ラバーのモニター当たってました
練習相手の後輩名義で出したのでまだ実物は見てませんが
ちょうどオルエボのバックに貼ってあったV01Limberがしっくり来なかったので、
剥がしてモニターラバー貼っちゃいましょう

スピン系テンションとのことなのでV01よりは硬めでしょうね
しばらくそのラバーをフォア、ヘキサーピップス+をバックにしてみます
・・・今まで表ソフト使った期間って結構あるのに、
バック表って初めてだな
まあバック表しっくりこなかったら反転すればいいだけだしね

そのラバー使ったらレビュー書きます
どうせモニター用にレビュー書かないといけないしね
・・・あれ?未発売品のレビュー公開していいんかな?w

追記
後輩のモニターだけ当たって自分のは外れたそうです
なんでやねん
ということでもうしばらくサブラケの組み合わせは変わりません

0 件のコメント:

コメントを投稿