2013/08/18

今日の卓球

今日は金沢まで行って卓球してきました。

全部で4人。前お世話になった時は8~10人くらいいたので大分少ない。
フォア打ち、バック打ち、フォア連続ドライブを中心に2時間ほど。
もうちょい早く行けば3時間できたけど寝てた(苦笑)

最後にちょっとオールしてもらいましたけど、
やっぱりレベルの違いすぎる相手とのオールとか試合は、
卓球に限らず得るものがお互い何もない(苦笑)

私が下手なので仕方ないけど、相手が上手すぎでした。

対戦する競技・ゲームは4:6で自分が勝てる(10回やったら4回勝てる)、
くらいの相手とやるのが一番楽しくて上達するよ。

ってウメハラさんも言ってた(プロゲームプレイヤー。)

0 件のコメント:

コメントを投稿