2013/12/03

欲しい物

肩の遅れの記事が中々投稿できない
結構自分でも消化しきれてない内容なのと(体感的には何となく分かってる)
昨日熱出して卓球できてないのです(´・ω・`)
熱は1日で下がりましたけどね
なんだったんだあれは


ということで卓球関連・関連なしで欲しい物

卓球関連
松下浩二ST(VICTAS)
タキファイヤD(バタフライ)
カールP3α(TSP)
↑三つでカット用ラケットを作りたい

卓球シューズ 前に記事に上げたアシックスのやつ

ラザントパワースポンジ(andro)
ラクザ7ソフト(YASAKA)
メインラケットのスペアラバー

卓球屋でセールしてるし↑の中からいくつか買います
多分カット用ラケット or メインラケットのラバースペア

卓球に関係ないもの
車(無理、金無い) 二年後をメドにコンパクトSUV欲しいです
GTR6とハンコン(これはPS4版を待ってもいいかな)
EXVSFB(既に限定版予約済み)
スマブラ新作(3DS版で様子見してからWiiU検討 でもWiiUあんまり買いたくない)
礼服(そろそろ持っておかないとな)
ディスプレイ(23インチくらい HDMI対応)

おおう 金がいくらあってもたりないな
頑張って働きましょう
卓球の技術に関する記事は、まあ肩の遅れについて消化できたら書きますが
次に卓球してからかな 多分

↓クリックしてくれるとやる気でます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿