2013/11/25

昨日の卓球

昨日は友人と二時間弱卓球しました
久し振りにカット打ちをみっちりと
元々擦るドライブ苦手なのとカット打ち久し振りだったので
最初は入らない入らない

でも続けるうちにフォアもバックもカットをドライブで返せたので
なかなかいい練習だったと思います
サブラケットでフォア角度打ちもしましたが
これも中々上手くできたと思います

後はバックサーブの練習をちょこちょこと
そこそこ切れるようになったので後はスピードとコントロールですね

そういえば卓球屋でセールしてるので
来月にシューズかカットマンラケット買おうかな


肩の遅れは今週中に続き書きます

↓クリックしてくれるとやる気出ます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿