2014/04/29

日曜日の卓球

約二ヶ月ぶりに卓球をやれました。
最近仕事が忙しくてなかなか時間をとれませんでした。

ラバーの劣化は感じられず。良かったー。
ただ、体の劣化がやばい。
痩せてはきているんだけど、ジムに通えていないので、
筋力は落ちるわ、柔軟性は無くなってるいるわで、もー大変。
さらに、昔痛めた左アキレス腱と、デスクワークによる酷い肩こりでまともに打てませんでした。

特に左足により力を使うフォアの強打なんてまともに打てず、
体が外側に流れまくりでした。

それでもやっぱり卓球、というか運動は楽しいです。
一番のストレス解消だと思います。

明日もお休みで、近所で水曜夜に卓球をしている所があるそうなので顔を出してみます。

その時に技術の事とか思い出せたらいいな、と祈りつつ今日の記事は終わり。


↓クリックしてくれるとやる気でます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿