2013/09/15

今日の卓球

今日は友人と、まちBBSで知り合ったOさんといっしょに3時間ほど卓球してきました。
友人はカットマン、Oさんは回転重視のフォアハンド主体ドライブマンです。

フォアハンド、バックハンド、ドライブ、カット打ち等をやった後はオール。
3人いたので休憩をはさみながら長い時間できました。
欲を言うとOさんと同レベルの人がもう一人いるといいんですけどね。
Oさんは中高と卓球をしてたので、自分たちより大分上手なのです。
私たちは格上の相手と練習できていいのですけど、Oさんにちょっと申し訳ない・・・。

ということでこのブログ見てて、石川県七尾市で週1くらいで卓球したい人は連絡ください。
コメント残してくれれば捨てアドとってきますので。

今日はバンブーショットも使ってきました。
後、前の記事で書いたスパイラル打法も試してきましたので
次の記事でそれについて書こうと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿