2013/09/12

バンブーショット

注文していた用具が届きました。
といっても私はまだ使ってないのですが。

私はラバー貼るのがへったくそなので、
ラバーは基本的にいっしょに練習してる中学生に貼ってもらってます。

で、私はまだ試打してないのにその中学生は部活で使ったとのこと。
別にいいけど、せめて許可とれや(#^ω^)ピキピキ

ラケットの構成は
R:バンブーショット(FL:JUIC)
F:ジーニアス+オプティマムサウンド(黒MAX:THIBER)
B:グラスDテックス(赤1.2mm:THIBAR)

です。
クラシックに貼ってあったラバーをそのまま流用してます。
クラシックには寿命を微妙に過ぎたラザントパワースポンジとアクーダS2を貼ってもらいました。

カット用にしようかなと思ったところ、その中学生から
「しなるからドライブ超伸びる。攻撃はめっちゃいい。ちょっとバイオリンに似てる。
でも弾むからカットやりづらい。回転かかるけど切れない(謎)」
というレビューをいただきました。カットだとしならなくて回転かかりづらいのかな?
ちなみにその中学生はこのラケットで部内戦全部勝ったらしいです。
でもそれってラケットの力じゃなくてグラスの力じゃ

まあ最近のカットマン用ラケットも結構弾むものがあるので、自分で使ってみて決めます。
もしカットマン用として駄目だったら前陣異質として使うことにします。
それでクラシックに今度カットマン用用具貼りますかね。
・・・でもクラシック、中の方に微妙にヒビ入ってるんだよなあ。
松下浩二DF(VICTAS)欲しいなあ・・・。

バンブーショットは使ったらレビューします。
ちなみに玉突きしたら結構弾みました。

・・・。しまったΣ(゚д゚lll)ガーン ラバー貼る前に写真とってねえええええ。
せっかくオール竹製っていう珍しいラケットなのに・・・。
申し訳ないです。

ランキングに参加しました。ランキング上がるとやる気出るので
↓のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿