2014/01/09

用具の組み合わせについて

技術の話はまだ書けないのです
ってこれ一ヶ月以上書いてる気がする

サブラケットのバックのV01>Limberがそろそろ寿命とのこと
V01>Limberはスポンジ硬度は柔らかいのですけど、
シートにちょっと硬さがあるので私の好みではありませんでした。

ということでラバー変えようと思うのですけど、何にしよう。
気になってるのはTSPのヴェンタススピンと、SWORDのBreakPro省チーム版。

サブラケットのコンセプトは
フォアの表ソフト(ヘキサーピップス+)でばちばち打って、ナックルで攻めて、
バックはドライブでギュンギュン回転かけて攻めるというもの。

今までの用具の使用遍歴から言うとヴェンタススピンでいいと思うのですけど、
BreakProの動画見てものすごい心惹かれるのです。

でもフォア表バック粘着ってどうなんだろう。
っていうかそもそも
私は粘着が苦手なのです!

まあサブラケットだから挑戦してみてもいいのだけれども。
でもBreakPro売ってるWRMのセールの締め切りがもうちょいで終わりだから早めに決めないとな。

ちょっと色々調べてみよう・・・


↓クリックしてくれると本気出す。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿